つれづれ日記(仮)

いろいろ書くよー♫

武道館2days & 秋ツアータイトル

昨日のLINE LIVEの配信にて、私立恵比寿中学の2018/1/4の武道館公演が発表になりました! 

 

1/3も武道館公演がありますので、これで2daysの公演となりました。

 

以下の記事でも書いたように、1/3の武道館公演にてぁぃぁぃは転校となります。

ぁぃぁぃ - つれづれ日記(仮)

 

ぁぃぁぃが転校してしまった後のその後が、現時点で少しでも見えていることなり、安心した気分になっています。

このまま終わってしまうのではという不安が少しありましたので・・

 

また私にとっては、1/4の公演の方がモチベーションが高いように感じています!

7人から6人へのフォーメーション変更などを始め、とてもハードなものとなると思いますが期待しています!

 

 

また、同配信で、秋ツアーのツアータイトルも発表になりました!

f:id:Wacc_8210:20170910080019p:plain

※公式Webページより抜粋

 

昨年の秋ツアータイトルが「エビ中って現役中学生がひとりもいないグループなんだって」でしたので、その流れを汲んだもということですね!

 

そして、1回も行けない私は、損どころか破産する勢いということですね(笑)

f:id:Wacc_8210:20170910080344j:plain